うちなー徒然ブログ

沖縄での日々の徒然、その時感じたこと等綴ります

巨大な利権

「2人に1人は癌になる時代」と言われてるが、果たしてそうなんだろうか?

だとすると、職場、家庭などで半分が癌になることになる。

果たして本当か?

怪しい!!

検査して「癌です」と宣告され、脅された後に標準治療に持っていかれる。特に、抗癌剤ビジネスは病院経営に莫大な利益をもたらすので医者は何がなんでもそっちに誘導する。

患者のことを本気で心配する医者はいない。心配するのは抗癌剤をするかしないか、である。

騙されてはいけない! 
そもそも癌じゃないかもしれないし、仮に癌でも自分で治す決意で生きていかないと、医者に殺される! 

抗癌剤をやれば、体全部ボロボロになるので将来的に何らかの疾患で苦しむことになる。

砂糖、白米、小麦粉を止めて、動物性のものを摂らない。
調味料も無添加

やれるはず!

もう利権に振り回されるのはやめよう!