うちなー徒然ブログ

沖縄での日々の徒然、その時感じたこと等綴ります

行動解除にはなったが・・・

長いホテル療養も終わり、解除になってから6日経つが、未だに職場復帰出来ず。

理由は、家族が数日おきに次々と陽性になり、最後の一人が陽性になったことで濃厚接触者に。

結局、PCRで陰性が確認されたら来週から復帰出来ることになった。

20日以上休むわけで、ダメージはでかい!

出張も控えてるのに、ギリギリの復帰である。

今は元気だが、疲れやすかったり、鼻声だったりある。

去年から今年は本当に色々と受難があり、何か原因があるのでは?と思ってしまうほど。

心当たりは一つだけ、「家」にあると見てる。風水上何か良くない気がする。

早く、引っ越し先探さないと。

沖縄は家賃高くて中々決まらない!なんとかして!

とにかく、来週からどうなるんだろう?うまく軌道に乗れば良いが。