うちなー徒然ブログ

沖縄での日々の徒然、その時感じたこと等綴ります

ついになってしまった(5)

5日目

起きるのはいつもどおり早い。

今日は梅雨なのに晴天で良い景色!窓開かないのが残念。

平熱だが、本格的な鼻水に。

朝食は願い通じてか、サンドイッチ!朝はこれが良い😋

生活はすっかり慣れたが、保健所からは何の連絡もない。
9日目には制限解除になるかどうか分かるのかな?

お馴染みマイハーシス入力終わり。

強制的に日課にしてる筋トレ実施💦

あー暇だ。

家族が新たに発熱だと?
絶対陽性でしょ?

昼過ぎ、検査したけど結果は明日だそう。
そうこうしてるうちに38℃越えてきたらしい。
確定やん!!

5日ずれて発熱ってことは、自分が解除になっても、家にいれば濃厚接触者になるのかな?

そしたら仕事復帰は延びる?

映画鑑賞で時間潰し。

夕方、湯船にお湯ためて長風呂。

気持ちよかった!

IPPONグランプリで笑う。
笑うって免疫上げるんだっけ?

ずっと笑って生きて行けたらな♪
早く元気になりたい。

ーーつづくーー