うちなー徒然ブログ

沖縄での日々の徒然、その時感じたこと等綴ります

ついになってしまった(6)

6日目

朝6時に起きる。
目覚めの良い朝とはいかない。

平熱だが、鼻水鼻づまりあり。
これが治まらないと気持ち良い朝は迎えられない。

陽性になってから、今日で折り返し・・・長い・・・・

残された家族に想いを馳せる。

ここで出来ること何か探して楽しむしかない。

日課の筋トレ。あまりやる気が出ず少なめに終わる。

お昼ごはんはタコライスとチャンプルー。

緊急地震速報、久しぶりに聞いたよ!
福島県浜通りで震度5。

もしここで大地震発生したら自分たちはどうなる?
外に出られず停電、断水、物資も滞ったら?

なんだか怖くなる。

今夜は寝付きが悪い。

なんかソワソワしてる。

お酒も飲めないから寝酒が必要。

眠くなるまでまつか

ーーつづくーー